人気ブログランキング | 話題のタグを見る

石夢 シードの紋章取りルート 地図版。

今回のVUで追加された過去3国のクエも
最初のNM戦前までいちおう終了ヽ(´ー`)ノ
石夢は、あとはフェインの紋章取りだけだったのでさっくり終わらせることに(・ω・*)

この紋章取り。
一定時間内に9コ全部集めないといけないとのことで
Wikiに書いてあるルートとにらめっこしながらフェインをぐるぐる周ってみました。

以下、Wikiルートの地図版です↓

石夢 シードの紋章取りルート 地図版。_a0111116_8465063.jpg

まず、1Fで2コとって、地下へ。

石夢 シードの紋章取りルート 地図版。_a0111116_8475671.jpg

小部屋の奥のどこかに3つポイントがあるので
小部屋を全部見る感じでぐるっと周った後1Fへ。

石夢 シードの紋章取りルート 地図版。_a0111116_8512380.jpg

小部屋にあるポイントはこんな感じ。部屋の外からでもタゲれます。

石夢 シードの紋章取りルート 地図版。_a0111116_8521326.jpg

7個目のポイントから8個目のポイントにいくとき段差を越えます。
7個目とるまえに段差を越えないよう注意。


ルートさえ分かってれば、時間制限があってもいーじーですね(´∇`)
ポイントは、一定時間ごとに、範囲内で、微妙に移動してるっぽいです。
一度さわってもなくならないので、同目的の他の人がいても大丈夫。

このルートを通ったとき、私はからまれなかったのですが
地下のポイント付近でからまれた~って報告を見かけたので
地下では75でもスニしておくと安全かもです。

さっくり9個集まったので

⇒シードの紋章(ミッション続行)
⇒青玉のカギ(ミッション一時中断※その日は進行不可 天晶堂の宝箱を開けられる)


どちらかを選択して取得するのですが
次のミッションのクビアの戦闘は、LSメンバと来週やる予定になってて
まだ日があるので、青玉のカギを選んでみました(`・ω・´)

これで、私がもってるカギは
マンドラ戦でもらった黄玉のカギと、今回の青玉のカギの2コに。

天晶堂にいって、箱をあけてみました(´∇`)
石夢 シードの紋章取りルート 地図版。_a0111116_941043.jpg

ジュノ下層の天晶堂の奥に宝箱出現!!タゲると、使用するカギ選択肢がでます。


まずは黄玉のカギ。
これは、レベル50相当のオーグメント装備やアイテムが出ます。
錦の帯に魔法命中がついたやつがほしい・・・(´ρ`)はぁはぁ

ぱかーーっ

石夢 シードの紋章取りルート 地図版。_a0111116_9152389.jpg

一生使わなさそうだけど捨てられないモノが1コ増えた瞬間。


つぎつぎつぎぃぃぃぃヽ(`Д´)ノ

青玉のカギは、レベル60相当のオーグメント装備がでるらしい。

ぱかーーーーーっ

石夢 シードの紋章取りルート 地図版。_a0111116_9165274.jpg

こ・・これはさっきのカニ首よりはよさそうだが・・


同レベル帯のペニテントロープにはステ値は劣りますが
うぃっちさっしゅ使いな人には
れべらげのときにペニテント買わなくてすみそーな装備ですね(・ω・*)HPも減らないし。
75になっても使えなくはないけど、若干中途半端(´・ω・`)

オーグメント装備、初めてもらいましたが
宝くじみたいな感じでおもしろいですね(´∇`)
カギは、一定条件で再取得可能で、何度も箱あけ挑戦できるみたいなので
どーーーしても欲しい装備がある人は、チャレンジしてみるのもいいかもです。

ナイスなオーグメント装備の他に
獣人の欠片3種をジュノのゴブにトレするともらえる紅玉のカギだと
セミ2もでることがあるらしい(・ω・*)

次のクビアの戦闘でもカギがもらえるらしいので、箱あけ楽しみです(´∇`)
魔法命中がついた耳が出ればいいなぁ・・(´ρ`)はぁはぁ
クビアBFについてのエントリをUPしました!

by familytree2009 | 2009-04-17 12:00 | ミッション・クエスト。

<< 冷蔵庫のふるーつ救済作戦。 少人数で慧敏の羽衣 初どろっぷ... >>

ASPアクセス解析